コーポレート

新型コロナウイルス感染拡大に伴う弊社の対応について(1月14日更新)

平素より、格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、
謹んでお見舞い申し上げます。

緊急事態宣言の対象地域拡大に伴う、弊社の対応につきましてお知らせいたします。
弊社は、2020年3月より在宅勤務を奨励しておりますが、
緊急事態宣言の対象地域については業務上困難な場合を除き、完全在宅勤務体制へ移行致します。

製造拠点においては、従業員ならびにお取引先様、すべてのステークホルダーの皆様の安全・安心を最優先に操業し、商品供給については通常通り実施いたします。
※緊急事態宣言の発令に伴い、配達・物流業者の配送遅延が生じた場合に、
弊社製品の納品に遅れが出る場合がございます。ご不便をおかけいたしますが、
何とぞご了承のほどお願いいたします。

■直営店(日東堂)に関して
1月14日(木)より当面の間、臨時休業いたします。
営業再開は、状況を鑑みながら慎重に判断し、当該コーポレートサイトおよび日東堂の公式サイトやInstagram、Facebookにて改めてお知らせいたします。
お客様にご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
日東堂公式サイト:https://nittodo.jp/

■お問い合わせについて
在宅勤務実施に伴い、固定電話がつながりにくい状況が想定されます。
営業活動に関するお問い合わせは、担当者へ直接ご連絡をお願いいたします。
その他のお問合せについては、お手数をお掛けしますが、
弊社ホームページ内よりお問い合わせいただくようお願いいたします。
お問合せフォームはこちらから

今後もお客様、お取引先様、従業員の感染被害抑止と安全を最優先に、
政府・自治体の方針並びに発生段階区分に合わせた行政府の行動計画と
Nittoグループ対応方針に 基づき、必要な対応を実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。