本文へ

HOME > ニトムズ快適生活術 > 緊急コラム
暮らしに便利なワンポイントアドバイス
バックナンバーはこちら

ニトムズ快適生活術

2010.JUL 緊急コラム みなさん、こんな場所で除湿剤を使ってるんですね。6月のプレゼントで実施したアンケート結果発表!

6月の「除湿生活」プレゼントの応募ハガキで募集しました「あなたが除湿剤を使いたい場所は?」という質問への回答がまとまりました。さすがに梅雨入り直後ということもあり、今回の応募総数は過去最高のご応募をいただきました。心より御礼申し上げます。さて、その気になる結果は・・・
6月のプレゼントページ

あなたが除湿剤を使いたい場所は?(複数回答可)

グラフ コメント:晴れ間の少ないこの時期は、布団が干せずに湿気にお悩みの方も多いですね。 グラフ コメント:やはりすまいの中で一番湿気がこもりやすく、湿気を取りたいのは押入れでした。
グラフ コメント:押入れ以外のすまいの収納空間も、やはり湿気がこもりがち。皆さん気になっているようです。 グラフ コメント:くつの湿気も気になりますよね。特に下駄箱の中は、湿気とニオイが充満・・・?
DATA
第1位 押入れ 26%
第2位 くつ(箱)・下駄箱 23%
第3位 タンス 16%
第4位 クローゼット 13%
第5位 布団・ベッドの下や布団の間 8%
第6位 シンク下(洗面台含む) 5%
第7位 収納衣装箱 3%
第8位 玄関 2%
第9位 寝室 2%
第10位 収納庫・棚 2%
↓
除湿棒シリーズ

やはり、すまいのいろいろな場所に隠れた湿気が気になるようですね。

そこで、使いたい場所に適材適所でお選びいただけるのが「除湿棒シリーズ」
急速に、強力に湿気を取りたい方におすすめです。

※「除湿棒」は(株)ニトムズが所有する登録商標です。

除湿生活

また、繰り返し使えて経済的。

しかもエコライフの強い味方の除湿剤、それが「除湿生活」
小分けサイズなのですまいのあらゆる場所で使えます。

※「除湿生活」は(株)ニトムズが所有する登録商標です。

 
じめじめシーズンもあとひと辛抱。急速除湿派の方には「除湿棒」。エコライフ派の方には「除湿生活」。ニトムズの除湿剤でイヤな梅雨を乗り切りましょう。

Page Top